スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Album Wallの使い方

icon.png
自分のお気に入りの画像を設定するだけで、デジタルフォトフレームのように設定した画像が切り替わるLive壁紙です。

ダウンロードはこちら(クリックしてください。)

『Album Wall』の使い方を簡単に説明します。

『Album Wall』では
  ①表示画像枚数の設定
  ②画像切替時間の設定
  ③背景画像の設定
  ④表示画像の設定
を設定し、自分だけのライブ壁紙を作成することが出来ます。
メニュー(cutdown)


①「表示画像枚数の設定」ではライブ壁紙上に表示する画像オブジェクト数を設定します。
画像オブジェクトは1〜3まで設定できます。
基本設定>表示画像枚数設定
表示画像枚数設定(cutdown)
1枚、2枚、3枚で設定した場合の画像はのようになります。
サンプル1-1(cutdown) サンプル2-1(cutdown) サンプル3-1(cutdown)


②「画像切替時間の設定」ではオブジェクトに設定した画像の切替時間を設定します。
基本設定>画像切替時間設定
画像切替枚数設定(cutdown)


③「背景画像の設定」ではライブ壁紙の背景画像を設定します。
『Album Wall』では様々なタイプの背景画像を用意しています。(順次追加予定。)
画像設定>背景画像設定
背景画像タイプ選択画面(cutdown)
背景画像のタイプを選択すると、背景画像の設定画面に遷移します。
背景画像選択画面(cutdown)
画面中央部に表示されている画像が背景に設定されている画像です。
好きな背景画像を選択すると選択した画像が画面中央部に表示されます。


④「表示画像の設定」では画像オブジェクトにお気に入りの画像を設定していきます。
画像設定>表示画像設定
設定した画像オブジェクトを選択すると、表示画像の選択画面に遷移します。
表示画像設定画面(cutdown)
画面上部に表示されている画像が設定している画像オブジェクトに表示される画像を表しています。
画像設定1(cutdown)

【補足】
画像を1枚表示対象から削除する場合
画面上部の削除対象の画像を長押し>OKをクリック
画像1枚削除(cutdown)

オブジェクト内の全画像を表示対象から削除する場合
画像全削除(cutdown)  画像1枚削除(cutdown)
Smart Phoneのメニューボタンをクリック>Delete>OKをクリック



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HitTips

Author:HitTips
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。