

[eGDocs]次期実装機能について

こんばんは.
今回は,現在実装中の機能について書いていこうと思います.

現状の「eGDocs」では,毎回データの取得を行いに言ってるため電波が通じる場所でしか使用する事ができません.
そこで,内部でデータを保持するようにし,同期処理を走らせたときにデータを更新,保存しようかなと思っています.
これを行うだけでかなり速度は速くなると思います♪ 

そして,やっと「eGDocs」のアイコンができたので,次期アップデートの際にアイコンの変更も行います♪かなりいい感じなので期待していてくださいww

最後に,Googleドキュメント上の文章ファイルをいじれるだけでは,ただのGoogleドキュメントのクライアントソフトでしかないので,利用者の利便性を上げられるような機能を実装しようと思っています♪
まだどんな機能かは内緒ですww近日公開予定ですので楽しみにしておいてください( ´∀`)つ 

何かご要望などあれば気軽にお願い致します.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HitTips

Author:HitTips
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
